未分類

JGC修行#4

いよいよ生まれて初めての石垣島、朝も健やかに目が覚めます。朝食バイキングをしっかり食べ(卑しい)空港に向かいます。

空港に着き、カウンターにて、「アロハ様、飛行機の出発時間が…」7時40分発だと思っていたら7時20分発だった!!!嘘やん、しょっぱなから2レグキャンセル。

次の2レグも石垣島だからCAさんとそのぶん顔合わせないから良かった(負け惜しみ)と思いながら次の便を待ちます。

 

本日の1レグ目(ホントは3レグ目)にJTAのカワイイCAさん、Oさんから

アロハ様〜大丈夫でしたか〜と声をかけて頂き ヤッベーさっき乗らなかったことバレてるな、と汗をかきかきにこやかにお話しさせて頂きました。このOさんは修行の間、違う路線で計6回ご一緒させていただき運命感じちゃいました。

 

まだ頑張ってらっしゃるのかな、またお会いしたいです。

誰か、スケジュール教えてくれ

てんやわんやで始まった沖縄ホッピング、いったん羽田に戻ります。

 

帰ってすぐに次回ホッピングの計画を立てます。